So-net無料ブログ作成

出川イングリッシュ [もてない男のぼやき]

世界の果てまでイッテQ 出川はじめてのおつかい in バンクーバー(カナダ)

英語の出来ない私がみても酷い、ヒヤリング能力と単語力 そして致命的な短期記憶能力w

単語力については、名詞だけなら出川を越えられる自信はあるけれども、会話能力は出川が遥か上だと思うくらい、英語が出来ない私w
ヒヤリング能力も出川よりは少しマシかなと自分で思っているけど、日本語でも結構聞き取れない事が多い私なので、そう大差ないのかもw

でも、英語や英語よりわかんない中国語でも、旅行先ではジェスチャーや雰囲気で相手が何を伝えたいのかなんとなく分かる気がするんです。気のせいかもしれないけど・・・


言葉が通じなくても懐に入っていくあの度胸にはいつも感心しています
でも、公共交通機関に乗る時の切符や運賃は自力で支払いが出来ているんだろうか疑問に思いますw

科学博物館(サイエンスワールド)へ行きたい時
サイエンスワールドという単語が出てきたのに、サイエンスワールドってなに?
ともう意味がわかんない質問www

 番組を見ている人は 「お前が行きたい場所だよ」と突っ込みを入れたくなる

ぬいぐるみ スタッフドゥドール 初めて聞き単語だけど
何度もスタッヂァ? わざと笑かそうとしてないか?ww

でも、売店で一番人気の臓器の人形を買わなければいけない時に
「ナンバーワン・スタッフド・ドール?」
と訳した時は、出川は凄いと思ったww

次の巨大迷路は「ノードア・ハウス」
どんな脳みそしてんだ。もう全く意味わかんねえし^^;
それでもなんとかメイズにたどり着く・・・・


最後に
出川さん みんなに呼び捨て おいでがわ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。